ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

かわいい弟子

[03/08 11:09]



おはよう
毎朝必ず挨拶してくれる弟子のけんしろうじゃ





わしには かなわんが
なかなかハンサムじゃ

だが、母さんが言うには かなりの問題児じゃそうな

問題おっさんという方があっとるかもしれんがな・・・

わしが後で食べようと思って おいとったご飯は必ずこいつが
食べてしまうが、わしには忠実な弟子じゃ


弟子に教えたのは、この顔じゃ
わしも 気に食わんとこんな顔をするんじゃ
↓ ↓

泣く子も黙る うーーーーーーーーーーーーーっむかっ ってやつじゃ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ