ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルの日記☆彡


Belle《ベル》

お散歩行ったよ!

[11/07 22:15]

今日はラ・フェット多摩にお散歩に行きました。

のんのんママと待ち合わせ。のんのんちゃん、とってもかわいいデニムのスカートはいてました!いつみてものんのんちゃんはかわい☆

ペットパラダイスに行ってピンクのニットのワンピースを買いました!久しぶりにかわいい系のお洋服を買ってみちゃいました。アダムは今回はおあずけです。だってまだあー君大きくなりそうで・・・。お洋服のサイズがね・・・。おっきくなったらいっぱい買ってあげるからね!

あー君はのんのんちゃんのおしりをクンクン。のんのんちゃん、嫌がってるからやめなさいな・・・。のんのんちゃん、ほんとごめんね。あー君、しつこくて。もっとガウガウしていいよ?
ベルはずーっとママにべったりでした・・・。

帰りの車ではもうお疲れで寝ちゃいました。

またお散歩行こうね!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ