ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ただいま〜♪

[03/07 12:20]

すっかり春めいてきましたね〜♪


花粉症の方にはまだまだ辛い時期ですが…

(ミルゴンママは花粉症じゃないけど、花粉症で苦しんでるパパを見てるのも辛いものです。。。)




先月の28日に実家から帰って来たんだけど、その前日の夜に、久々にユキちゃんと遊びました
(*^o^*)


〜って言っても、ユキちゃんは抱っこされるのが大嫌いなので、ミルゴンママやオカンの周りをグルグル走り回ってたのを、ただ見てるだけだったけど(笑)


それでも写真撮られるのは好きみたいで、カメラ目線バッチリ頂きました♪
(o^∀^o)


こうやって見ると、ユキちゃんのお鼻は桜色だったのね〜とか、お目目は意外に黒いのね〜って気付いたり。


ユキちゃんのオチリも、ミルゴンに負けないくらいのプリッケツだったわ
(*′艸`)次回また紹介するね♪




そして28日に一週間ぶりに会ったミルゴン☆


やっぱりカワイイわぁ〜♪
(*≧∇≦*)


満面の笑顔とオチリ&尻尾ブンブンでお出迎え♪


もちろん☆ミルゴンママは親バカ全開でした(笑)


それからというもの。
ミルゴンママが動く度に

『ママ、どこ行くのぉ?』

『ママ♪ママ♪』

ってベッタリワンコになっちゃいまして。

さすがにトイレまでは無理だから閉め出すと、ドアの外からカリカリ、カリカリ。


即刻、爪のお手入れをいたしました
f^_^;



ミルゴン♪
ママはずっと側に居るから大丈夫だよ〜
ヾ(^ω^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ