ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

コロコロと〜♪

[03/06 23:20]




      だーいスキな金曜日がきたよーキラキラ3


      でもっ 予報どおりの 雨降り・・・・


      昨日はあんなにお天気だったのにねっ



      最近のお天気は コロコロ変わるよねぇ。




         でもねっ 雨降りだってumbrella*



        今日も元気に朝を迎えたよーミュージック



            ルキちゃんはねっ



   今日は朝から テレビを見て 情報収集してたよ。






  

    いいコちゃんねー  今日は朝からお勉強ねっにこにこ




  うん  うん なぁんて   こんなルキちゃんを見てたらねっ





   

              やっぱりっうひっ



     寝起きに お勉強は 無理だったみたいで



 起きたばっかりなのにっ  もう ねむねむのルキちゃんzzz



        ママ これから1日はじまるのにー



      ルキちゃん ねんねじゃ 元気でな〜いん〜・・・




      ルキちゃん  起きてもらうには・・・ っと



     ねっ ねっ ね  ルキちゃん あそぼー♪



            って いったらねっ

 
           スクっと 起きてねっ


      テッケテケー  って ベッドにいったよっためいき






     

                ねっにこにこ


        やっぱり  朝はこうじゃなきゃーミュージック


 
          ルンルンで ここに来たけど



          遊んでもらえない ルキちゃん


              どうするのかな?




おとなりの タコさんハウスの横に テッケテケーってきてねっためいき


          ニコニコ してたよっd.heart*


      ルキちゃん  何がしたいのかなー?





 

             ねっ   って


    さっきまで ねんねしてたと思ったルキちゃん



     よく  こんなにもコロコロ変われるねーてへ


           って  そういえば


   ママが あそぼーって言ってたんだったよねー音符



  このあと お約束どおり ほんのちょっぴり遊んだよっおんぷ




       これって 朝のほんの数分のことっミュージック

          

           こうやって 書いてるとっ


    一瞬一瞬で いろんなことが感じれるんだねっきらきら!!


       何でも ほんのちょっと 意識するって


             おもしろいねーにこにこ


               でもっきらきら!!


  こういうことって  心に余裕がないと感じれないのかもー


  いつでも  心の余裕持っていたいねっ ルキちゃんd.heart*





    朝の お散歩は お外にでただけなんだけどねっ




         いつものルキちゃんでしたっd.heart*


           いつもと 一緒がなによりだねっミュージック







         明日は〜   お休みだからっ

              一緒だよっd.heart*






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ