ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★パグのスタンダード★

[03/06 22:47]

今日の札幌、ひどい天気でした・・・。

雨と強風、
雨曇り雨

おまけに道路は雪が解けてぐちゃぐちゃ。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

そんな天気だったので、帰りはずぶ濡れ。バッドふらふら

すっかり身体が冷えてしまったので・・・

雑誌を手にストーブにへばりつく。


「パグ特集だったから」という理由でママが買ってきた雑誌。



表紙のパグちゃん、いわゆるスタンダードなパグちゃんなんだけど・・・

まあ、我が家の2パグと違うこと違うこと。汗

何が違うって体型・肉付きが違う!!

表紙の子も掲載されていた子達もみ〜んなコロンコロン。


うちはドッグショーも毎年見にいくけど・・・



やっぱり、みんなコロンコロン。わーい


この子達や雑誌の子と比べると・・・



さすがにラテも貫録ないね。うっしっし

況してや、れもんなんて・・・



同じ犬種とは思えないね。うっしっし

ま、れもんはまだ子供だけど・・・。


さて、スタンダードとは程遠い我が家の2パグ。

おやつのガムを食べている時のれもんは・・・



顔が狛犬みたいになってるぞ〜!!ふらふら

獅子舞にも似てる。汗

そしてラテは・・・



なんちゅう顔してるんだ・・・。汗

飲んでた珈琲、噴きそうになったよ。汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ