ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンスデビット日和


マロン
マロンの生活日記だよ!

わんにゃんドーム 第2話 

[03/06 21:02]

 あっと言う間に3月になっちゃいました〜。 

  おくればせながら まだ「わんにゃんのネタ」です。 


     

  マロンたん お友達から譲ってもらったカートでお座り! 

 前日 下見する予定だった ドーム  ワクワクドキドキ 

  
会場では いろいろな企画があるようで たのしみ☆ 

 カート・ベビーカー・車椅子などは 専用の入り口が設けてあり  
マロンも こちらから・・・・  

   待ってる列にいろんな犬ちゃんがいました〜〜 

 いざ 中へ  まずは「ドック ファン」の撮影申込み用紙をGET! 

     4月号の ドックファンに 掲載されるハズ?! 
             ・・・おたのしみに・・・
 

  そして ブランド犬服のお店で お金1000のお洋服GET. 

 会場が広〜いので どこへ行って良いのやら?? 
 

   会場で キャバちゃん キャバくんに出会えました  









 なぜか このお2犬 妙に仲がおよろしい〜 
 たしかこの犬も男の子だったはずだよね〜?! 

  キャバさんたちに いっぱいあったけど お名前がウロ覚えで ごめんなさい。 
残念ながら こちらのブログを利用されてるキャバ飼いさんとは 会えなかったわ! 

  この日の為に作った マロン名刺、 キャバ飼いさんに渡したけど 
 ほとんど 応答なし泣く 

  ドームの前にある イ○ンの駐車場での出来事。 
 前から カップル?らしいお二人が マロンを見て  

 
  『かわい〜い〜』 と声を揃えてはもって頂きました! 

    マロン かわいい〜の声に反応しちゃうんだよね!! 

   

  
  

 
  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ