ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆チロルチョコレートの毎日☆


チロルチョコレート
Diary

チロル生きてた!!

[03/06 20:16]

今日は、めちゃくちゃ怖い夢をみました汗
その内容は、知らないおじさんがチロルを殺しに来て、保健所?みたいな檻の中に入れられててその中には、他にもたくさんのワンちゃんたちがいました。
そしておじさんが『これで吹きかけて殺してください』って私に毒針の吹き矢を渡すんです汗私は、できなくて泣いているとおじさんがやると言って、吹き矢を吹いたんです汗チロルは痙攣しだして苦しそうにしていて・・・私は今までチロルと過ごした4年間を思い出していてひたすら泣いていました泣く
チロルは、助けを求めるようにこっちに歩こうとしてても、もう歩けないくらいに痙攣していました。どうすることもできなくて、ただ泣くことしかできませんでした。
だんだん弱っていき、死んでしまい、ただただ何でこんなことするの?!!!って言っているところで目が覚めましたバッド
初め、夢だと気づかなくて本当に悲しくて、チロルがもういないと思っていると、『ゲッ』っと声が聞こえ、あっ!!夢だったんだと気づきました拍手よかったぁキラキラ
起きるとチロルは元気なのが、本当にうれしくてハート



さて、今日は仕事の帰り大好きなデザートを買ってきました車
今日はこれにケーキ




おいしかったぁレストラン
でも、やっぱりプリンも買えばよかったかなぁと・・・がくー
明日はプリンにしようかな目がハート

今日は朝から不思議な夢で、何か意味があるのかな??




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ