ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

お散歩前は忙しい♪

[03/06 19:41]


りくはいつも父とお散歩に行ってます音符


父が仕事から帰ってきましたぁ(●^o^●)

『おかえりなしゃ〜い』目がハート

この時間からお散歩に出るまでの、りくの行動は大忙しです汗



『おさんぽ、おさんぽいくでしゅよ〜』ハート

尻尾ビュンビュンしてますぅ。


『はやく!!はやく!!

父のあとを追い掛け回しています汗



『まだでしゅか!?まてましぇんよ〜はやく〜』


父がお散歩に行く準備をしている間もソワソワしながら
部屋から出てくるのを待ってます汗

『まだかな、まだかな〜(ソワソワ)』


父に首輪をしてもっらって、やっと準備が出来ました〜

首輪をしてもっらっている間も早く行きたくて大騒ぎなんですけどねうっしっし


リードの持つ部分をちゃんと持って玄関までいきます。

『はやく!!はやく!!

父は一息つく暇もなくりくとお散歩に行くのでした(^_^)/~

『行ってらっしゃーい』


今日は雨が降っていたのでお散歩に行けませんでした。
おとなしく寝てくれるかしら〜(^_^;)





この写真は以前に撮ったものです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ