ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

虎太郎くんありがとう♪

[03/06 13:13]




先日、虎太郎くん&ママさんから銀牙にお誕生日プレゼントを頂きましたわーい

銀牙にオモチャやおやつを私にもかりん糖を頂きました嬉しい

かりん糖はママさんのオススメだけあってタマネギ味がスゴく美味しかったです音符







銀牙は頂いたフランスパンのオモチャがお気に入りで、

投げてくれとエンドレスを受けてますふらふら

今日も朝から雨降り雨でお散歩も行けませんでしたが、

フランスパンでストレス解消できて大満足ですうっしっし





コタママさんプレゼント本当にありがとうございましたウィンク

アップするのが遅くなってゴメンナサイm(__)m。









今何かと話題の小沢一郎氏も黒柴を飼われているんですね!!

黒柴のクロちゃんと赤柴のチャイちゃんを飼われていますわーい



昨日の夜のニュースで、小沢一郎氏のお宅から脱走して

警備員さんに抱き抱えられて戻って来たのがカワイイ黒柴さんでした音符



黒柴を飼っている人に悪い人はいないと思ってしまう銀牙ママでしたわーい





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ