ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いじわるちゃんになっちゃった〜?

[03/05 23:23]



           おてんとさん おはよー太陽



      朝目覚めて 久しぶりにそそぐ 陽ざしに


          うれしくなっちゃったよーミュージック



       やっぱり おてんとさんは いいよねっd.heart*




         これだけで 気分がル〜ンルン♪



          久しぶりの お天気だもん


             お洗濯しちゃおー


     朝から洗濯機フル稼働で 2度お洗濯したよっクラムボンは笑ったよ





  

  そのときねっ ルキちゃん こんな お顔で見てたよっ


     こんなゴロリン姿するの 初めてみたよっためいき




            お洗濯もおわったから



        お散歩にいこーミュージック  ルキちゃん



           って お外にでたよっためいき
   





    やっぱり おてんきいいもん うれしいよねー♪



          でもっ   今日は・・・


   

       お洗濯いっぱいしちゃたからっ




         時間がなくなっちゃって・・・




    こんなルンルンのルキちゃんだったんだけどっ 


      すぐにお家に戻ることになっちゃったよ汗


 

 
        いつも 5分ほどのお散歩なのにっ


      今日は お外に出ただけになっちゃったーん〜・・・




           ごめんね ルキちゃん




        帰ったら いっぱい遊ぼうねっ♪




        こんな朝になっちゃったルキちゃん



               夜はねっ・・・



       久しぶりのお友達が遊びにきたよっ星



         だれか・・・  じゃなくって


         少しまえに お友達になった


       コリラックマのコユキちゃんじゃないにこにこ






    

            忘れちゃったのー?


  ほぉら コユキちゃんは 覚えててくれてるみたいだよっきらきら!!





 

      コユキちゃん せっかく誘ってくれてるのに・・・



        なんだか やるきなしーの ルキちゃん



             どうしちゃったの?


   あー   もしかして 朝のお散歩ちょっぴりだったから


       いじわるちゃんに なっちゃったのかなぁ?



          なんていってたのもつかの間


    
              このあとっ・・・


      コユキちゃんと仲良く遊ぶルキちゃんでしたっミュージック



           よかったっ よかったーハート






       今日はほぉんといいお天気だったねっきらきら!!

  


     でもっ 明日はまたお天気よくないみたい・・・・



     でも でもっ 元気に明日も朝を迎えようねっ♪









            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   
    お遊びでコユキちゃんと何か競争したルキちゃん

        どうやら 負けちゃったみたい・・・

      ちょっぴりかわいそうなルキちゃんにっ

    ポチっとしてもらえると元気になるかもでーすきらきら!!












 



 



    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ