ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

今度は伊豆高原♪〜その2〜

[03/05 23:09]

部屋でしばらく休んだ後は夕食です。

途中から、食べるのに夢中になり写真は二枚だけしか撮ってませんでした(^〜^;)

メインのお肉がうまかった(^O^)

そして…さくらには可哀想な事をしてしまいました(><)

ワンコの食事を予約していたはずなのに。。。

待てど暮らせど出てこない!ナ〜ゼ〜???

初めて予約したので、パパも私も本当に予約出来ていたのかもわからずに、何も言いだせないまま食事終了(・・;)

他のお客さんも、誰一人とワンコご飯は用意されなかったので不思議でした〜

普通は注文しているお客さんの方が多いくらいなのに!

さくらには、ずっと『今日は豪華なディナーだよ〜♪』と言い続けていたので期待させちゃったよね〜!

朝からご飯も我慢させたのにぃぃ(>_<)

期待していたさくらも、待たされた挙げく何ももらえなかったので、座ったままふて寝してました(´ω`)

部屋に戻ってから、ソッコーで持参したレトルトご飯をあげました(-ω-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ