ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

雨上がりの憂鬱

[03/05 19:03]




どうでしょう このカッコ 

ソファの背もたれに よじ登って こんなことしてます

で ぶぅちょは!?

ぶぅちょは 数分前にぷりんが部屋に出て大騒ぎを始めた時…



ぷりんのオモチャを盗みにサークルに入り 中で遊んでる所を

閉じ込められました がくー

おバカ丸出し〜でしょ ^m^

うっかり我を忘れて サークル内見物中 扉を閉められた〜

立場が逆転  

だから ぷりんの余裕たっぷりソファでダルダル写真なの〜

晴れ
今日 庭のさくらんぼの木に うれしい発見

花が開きました うっしっし  昼間暖かかったからね〜



でも強い北風が吹いて どんどん寒くなってきた 蕾がかわいそう

北風なんかに負けるなよ〜

冬枯れの庭 まだ当分庭がきれいにならないので だいぶ前の写真ですが

庭でくつろぐぶぅちょです



ぷりんはね〜 悪たれボウズなの 汗

雨降りの翌日 地面がまだ湿ってる時に限って 何度も何度も母をドツキに来る

自分の足が汚れてるとワザとやるみたい 

その汚い両手を母の腹に掛け そのままポカスカ 

母の腹にかなりの速度で でっかい茶色の肉球スタンプを連打

『ぎぇ〜〜  ぷりんめ〜』 怒り

捕まえようとしても うなぎ犬のような タコのようなぷりんは捕まらない

母の後ろに回って 今度はケツパンチを始めるアホぷりん

雨上がりの母の憂鬱 わかりますぅ !?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ