ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃん...それって....まさか....よね!

[03/05 18:54]

私のもうひとつのお仕事(?)のようなものなんですが.....

ペットショップで売れ残っているシーズーちゃんの見張り

必ず「どうしても売れなかったらどうなるのですか.....」なーんて聞きます、

お店の人はちょっと嫌な雰囲気にはなりますが、

「なるべくかわいそうなことの無いように......」と言葉を濁します、

ってことは....かわいそうなことが....ってこと?

それ以上は聞けない私ですが、

結果的に、ふぅちゃんはこんな私の
見張りがきっかけで妹の家にやってきました、

で..............またまた見つけてしまいました、

何時も行くホームセンターで.....10月生まれ.......

毎日点検に行っています、

で、先日、長男も、彼女も、妹も、一家で見に行く、ということになって、

しょうちゃんも、ふぅちゃんも連れて行きました、

ペット専用のカートに乗せて....さ
ァというときに、


いきなりしょうちゃんが飛び降りました、

それはそれは激しい落ち方で、床ですべってあごを思いっきり打ちつけ


そのまま一回転です、

「きゃーーーーーーしょうちゃんーーーーーー」

叫んで抱き上げ、お店の一番奥に連れて行きそっと歩かせました、

しょうちゃんは猛ダッシュで逃げ出しました、

足は痛めていない...と胸をなでおろしましたが、もうシーズーちゃんを見張る気力がありません。

妹や息子達は抱っこしていましたが............汗

しょうちゃん





ねぇ。。。。。しょうちゃん




あれって、もしかして、身体を張って拒絶したの?

なにか危機感を感じたのかな?

どうなん?



舌出してるじゃん汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ