ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

やっと・・・

[03/05 14:28]



みなさん こんにちは!


やっと わたくし お仕事決まりました〜拍手

クリーニング屋さん。。。

う〜んまったく 興味のない仕事ですが 背に腹は

変えられませんバッド

しかも 夕方からラストまで〜〜〜泣く

ちょうどお散歩の時間です。。。 これから暖かくなって

お散歩気持ちいがいい時期なのにー

夜くら〜くなってからの お散歩になってしまいますーーーバッド

働けるだけでも ありがたいと思わないとダメですねー・・・

専業主婦も今日までだー泣く泣く





久しぶりに いい天気です

ティアラさん お庭で日向ぼっこです目がハート


これからは お留守番頼みますよ〜








なんだか 揃えるものが いろいろと・・・

立ちっぱなしだから 楽なくつや パンツ・・・

バタバタしておりますので 今日はこの辺で

コメ返しも出来てなくって ごめんちゃ〜い汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ