ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

やられた〜

[03/04 23:07]

3月だというのに、寒いです。
昨晩はうっすら雪が積もりました雪この冬は、もう雪は降らないとおもったのになぁ。。。
雪は降ってるけど、花粉はいろんなところについているらしく、鼻グズグズの私です。

コロンですか?はい、元気にしてます。
が、本日、やられました。むかっ
ベッドの上でいつものようにくつろぐコロン・・・しかし、どうも様子がおかしい汗
なんと!大量のオシッコで布団の上に水溜りを作ってらっしゃるじゃないですか怒り
バタバタしたので、証拠写真はありませんが。。。
怒られたので、今はこんな感じでシュン汗



普段なら、ちゃんと隣の部屋のトイレに行くんですよ。
1階にいる場合は、自ら2回のトイレまで行くおりこうさんなのに、今日に限ってなぜ?
私に対する何かの報復なのでしょうか?泣く
布団はただ今エアコンの下で乾燥中です・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日の土曜日に、東松山の森林公園に行ったときの一枚です。
木のオブジェがとっても可愛かったです。目がハート



あったかくなったら、もう一回行きたいです。
今回もお花がぜんぜん咲いてませんでした。バッド


カンザキアヤメ・・・寒い時期にさくアヤメだそうです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ