ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんパワー☆

[03/04 22:54]


    昨日の夜は 雪だるま雪がふって びっくりしちゃったけどっ




        朝起きたら すっかりやんでたよねーきらきら!!



          よかったっ よかったぁ〜ミュージック



         朝のお散歩もできた ルキちゃん

   

                でもねっあせ2



           えっ  どうしたの?



    なんだか ルキちゃん いつもと違うお顔するから



           心配しちゃったよーん〜



          ママが心配顔しちゃったらっ




            って ルキちゃん


  いつも ママにいたずらされてるから 今日はお返しねっあせ2 



      元気だったら  それが何よりだから


             許しちゃうよーにこにこ



     いつも以上に 元気いっぱいのルキちゃん



      昨日 おひなさまのお祝いしたからっ 


      ルンルンがまだ残ってるのかなっ♪



          元気が1番だもんねっきらきら!!



   元気なルキちゃん  今日のお見送りのときはねっ



            おうちの中からっhouse*



   

     うん  そうだよー  おでかけしてきまーす





     

     うん  今日も おうちで待っててねっ




こうやって ルンルン気分で お仕事に向かうことできたよっ♪


 
     
   いつも 元気だねー  って会社でもいわれる ママ



     この元気の素は ルキちゃんの笑顔だよーd.heart*





     ママがおうちに帰ってからのルキちゃんはねっ






    

         ちょっぴり 太った ひよちゃん


         何か匂うの? ルキちゃ〜ん





    

          あっ  気づいたのねっきらきら!!



         太っちょ ひよちゃんの中は・・・
  

 
           ルキちゃんの大好きな 



 おいしいの入りのはんかち結びが 入っていたのでしたっきらきら!!



           ルキ いいよっ  でねっ



    ひよちゃんの中から ハンカチ結びを取り出して



   おいしいのゲットして 楽しむルキちゃんでしたっミュージック



   こんなお遊びで 楽しそうにしてくれるルキちゃん



     おコちゃまなママのコとして育ったからねっ汗





      今日も いつもと同じような1日を過ごせて


        よかったねっ   ルキちゃんd.heart*



      明日は おてんとさま 見れるかなぁ?



          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      いいよっ って言ってもらうのを
      がんばって待ってたルキちゃん

    ポチっとしてもらえるとうれしいでーす♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ