ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

季節の変わり目は・・・(T_T)

[03/04 20:25]


土曜日は病院へ行ってきました。

なぜかというと、りく最近また涙が凄いのと
口を絨毯によく擦りつけているからなんです泣く


車でお出かけ嬉そうグッドわーい
大嫌いな病院に連れていかれるとも知らずに
喜んで車の中に乗り込みましたグッド(*^_^*)

久しぶりの病院・・・きっとすごく嫌がるんだろうなぁがくーなんて思っていたら
自分からすすんで病院の中へ入っていってくれて
診察室も尻尾ビュンビュングッドグッドして入っていってくれました。

診断は『花粉症』『アトピー』少し出ているとのことでした。
症状は軽いみたいです。


飲み薬と目薬を処方してもらって帰ってきました。

初めての目薬はうまく点せないと思っていたのですが
お利口さんでいてくれましたよ拍手

今はお薬が効いているみたいでだいぶよくなりました拍手


家に到着して父とお散歩へ・・・わーい

風の強い日のお散歩はなるべく控えてくださいとのことでした。

人間も犬も季節の変わり目は辛い思いをしているのですね泣く



私もいま花粉症で辛い毎日を送っています。

鼻がつまってしまって眠れない日々なんですぅ泣く
何かよい解決策があったら教えてくださいキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ