ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

あったか〜い♪

[03/04 20:20]

今日は、とっても暖かかったんですよ〜音符

5℃越えましたっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


こうなると春が本当に待ち遠しくなりますよねキラキラ


でも公園には雪がいっぱ〜〜い雪





今日は、遊具の探検をする事にしたらしい。笑




雪に埋もれてるので、足が短くても登るのも簡単( *^艸^)プププ






そして〜。 すごく可愛いものを発見ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
(↓ルイは遊びたいのに待たせられて不機嫌。笑)



誰が作ったんだろう〜ハート


朝からちょっぴりハッピーな気分になりました。




おしまいに、ペットショップで買い物したときにおまけで頂いたサンプルのガム。




なんか可愛い形してるから、乗っけてみよ〜グッド




うふふ。 耳がなくなってるよ( *^艸^)プププ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ