ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

帰ってきました

[03/04 18:09]

たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございました嬉しい

実家でゆっくり過ごして、先日、我が家に帰ってきましたピース

今は娘のお世話で大変な毎日だけど、やっぱり家族が揃うのはいいですね音符

私がうちに帰るとき、実家の父や母にはみいとめぐも一緒に帰っても私が世話

できるのかとずいぶん心配されましたがなんとかやっていけるもんですね。

もちろんみいとめぐも家族なので一緒に帰ってきました犬




↓ 我が家のNew Face赤ちゃん





やっぱり我が子は可愛いです目がハート  

パパ似かママ似か全然わからないです。人に聞いてもどっち似かな〜??

って悩むんですよね。


毎日いろんな表情を見せてくれてずっと見ていても飽きないです。

この子のお世話に毎日があっという間だけど、こんな時期もすぐに

過ぎてしまうんですね。 大変ではあるけど、毎日が楽しいですキラキラ



みいとめぐはというと・・・






こんな感じでモコモコになってますが、とっても元気に過ごしてますわーい


娘のこともあまり気になっていない様子で吠えたり鳴いたりってことは

なかったです。たまにちょっと匂いを嗅ぎにきたりするぐらいなんですよ。

みいとめぐもうちに帰ってきたときはとても喜んでましたうっしっし

実家でもそれほどストレスを感じている様子はなかったけど、やっぱり

我が家がいいよね嬉しい








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ