ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

また会えたよ〜♪

[03/04 18:00]

ハッピーのお里のおうちの前にある喫茶店に また行ってきてよ犬

ママや弟君たちはお留守番だったんだけど 飼い主さんが来てて
楽しくおしゃべりしてたら



もう巣立って行った 弟くんが遊びに来たよ犬
お名前は さりーくんわーい
めずらしく 小さくて足が短いコだ〜犬

そして さりーくんは


ナイトくんちの家族になったので ナイトくんも もちろん一緒ハート


たくさん来たって ことで 喫茶店のママが


ハッピーのお母さん(はなちゃん)と



弟のこてつくんも 連れて来てくれたよ音符


こてつくんは 本当にハッピーとソックリで
足がと〜っても長いのよ(≧▽≦)


ハッピーが こてつくん くらいの時より 長いかも!!


さりーくんと こてつくんが ハッピーママのおひざに乗ってくれたので
お願いして写真撮ってもらちゃったピース


今回 ママの顔はお母さんに変身(笑)

こてつくんと さりーくんの足の長さの違い分かるかな?


今日は ちょっぴり長居しちゃって
ないとくんのパパさんにお寿司を ごちそうになっちゃった(^−^;)
喫茶店なのに 出前寿司〜(笑)


今日も弟くんやお母さんと会えて楽しかった〜キラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ