ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

誓い

[11/07 18:53]

昨夜、少し雨があがったので即散歩に繰り出してきました。必死に匂いまくるアイン君を見て、散歩の大切さを痛感(>_<)雨降りでもちゃんと行こうと悔い改めた瞬間……バシャッ!「ん?」バシャバシャ!またまた水溜まりにダイブするわんこが一匹。道を変えてもあえて飛ぶので、水溜まりが好きらしい。コーギーは足が短いので、結果ドロドロに。ママちゃんは頑なに心に誓った。「もう絶対雨の日の散歩には行かないっ!」

写真はパパちゃんの仕事をのぞくアイン君。目が真剣です(;^_^A
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ