ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ひな祭り

[03/04 11:55]

みなさん こんにちは〜

昨日は 雪!! 積もるまではいかなかったけど

すっごーーーーい寒かったですね〜


お雛祭りはみなさん なにかしましたかー?

我が家は 黒いお姉さんがおりますが 特になにも・・・汗






小さい わんこのお雛様作ってみましたキラキラ

2人とも女の子なので お内裏様はいませ〜ん






結構小さいですハート きちんと飾れるように これをお花と

アレンジしてみようと思ってまーす!



さてさて。。


今日は替え歌 ひな祭り!(明かりをつけましょ ぼんぼりに〜)

今思いついたばっかりなので 完成度は低いです汗





      キノコに乗ってる お父さん〜〜〜








      スリッパ 乗せてる ティアラさんーーー







      チームパピヨン 元気です〜





 
      今日は 楽しいひな祭り〜






まったく楽しそうじゃない お姉さんは 気にしないでくださいわーい


 今日は5時から 3度目の面接。。。

いってまいります!!










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ