ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お気楽みけさんの気まぐれ日記


みけ

連れて行かれた。。。

[04/08 23:46]

なんか…しょげてるでしょ。
だって、今日は同居人達が外から帰ってきて、大好きな旦那さまにスリスリしてたら…同居人が押入に行ってごそごそ。。
気がついたら洗濯ネットに入れられてて(だって…みけさん。せっかく購入したかわいぃカバンは大嫌いなんだもん)車で連行されたの。。
それで…連れてかれたところはあの動物病院。。。
先生とっても優しいけど、他の猫がどっかで「ぎにゃ〜」って鳴くから大ビビリ。。あ〜こわかったぁ〜。
(…みけさん。今日はのみ取りのお薬だけだったけど、車移動でも大鳴きしず、本当にとってもいい子で嬉しかったよ〜。大好きな鰹節あげるね〜♪)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ