ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

美味しいお菓子♪

[03/03 23:34]

ついに湘南にも雪が降った度どぉぉぉ(≧▽≦)ノ

でも、みぞれだから積もらなそうだけどねぇ
((((( ̄∀ ̄;

皆様、またまたご無沙汰してます(笑)

ご無沙汰してる間、パパばぁばが入院してしまいバタバタしてましたが本日無事に退院してきたのでご心配なく(^_^)v

ばぁばが入院してる時にお見舞いに来た親戚の方に、と〜っても美味しいセレブなお菓子を頂いたんです♪

その名も『BABBI』の『WAFERINI』→『バビのワフェリーニ』って言います。

知ってる人もいるかな?
made in イタリアの高級ウエハースです。

入っている缶は手をパーしたくらい小さいのにウン千円☆

なんか金ピカなトレーにはいっていかにもセレブチック〜(●´∀`●)

ウエハースは親指くらいの一口サイズです。

一口食べれば、あら不思議!

挟まれてるクリームがスッととける〜(≧▽≦)

お・おいすぃぃぃぃ☆

くりんママ、初体験ですわぁ♪

くりんにのせのせしたけど、もったいなくてあげられない(笑)

大食い息子ちんも味より量の子だから、もっとあげられないわ((( ̄∀ ̄;

庶民のくりんママは、コッソリとチマチマ食べます(笑)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ