ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

女のコの日だよー♪

[03/03 21:23]



              今日は 3月3日 


             桃の節句だねーWハート


             女のコの日だよっミュージック


       ルキちゃん 今日も元気に目覚めたよー



            でねっ  朝からねっきらきら!!




         

        なぁに?  どうしたの? ルキちゃん



          何か 一生懸命言ってるの・・・


           
 あっ  もしかしてー



                コレ?




           

             覚えてたのねーきらきら!!  
 

     プリンが気になって仕方なかったのねっ♪

    

       ママ ルキのために作ったんだもん



                     うれしいけどねっキャ



              


 

             だめっ  だめよっ


        夜  一緒におひなさまのお祝でしょハート



           ねっ  だから今はだめよっ

           (って 食べれないけどっ汗


           あきらめの早いルキちゃん



          このあと いいコでお留守番house*




        

         ママがお家に帰ってきてからねっミュージック



           ルキちゃん  お祝いする?


     ルキちゃん用のおひなさま 出してあげたよっ♪





            おひなさま チェック星





          

           やっぱり プリンねってへ



       でもっ ルキちゃん ごめんだけどっ


          このプリン食べれないのっえへへ…


       ってことで 最後におひなさまと一緒に



         お写真とって お祝いしましたっミュージック




    


         おうた 歌ってお祝いするって

        

          昨日お約束したもんねっおんぷ



           雰囲気でるでしょっd.heart*


 
        なぁんて 思ったのはママだけっ?


              このあとねっ


       ルキちゃんも おいしいのもらったよっミュージック


          女のコの日だもんねっd.heart*

    何より 食い気が1番の ルキちゃんでしたっにこにこ




                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  

              いつでも何よりもー・・・

         食べることが大好きなルキちゃんに

       ポチっとしてもらえるとうれしいでーす♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ