ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

今度は伊豆高原♪〜その1〜

[03/03 16:27]

先週末にまたまた行って来ました温泉旅行〜!

今回は『ドッグスパリゾートFlor(フロール)』に泊まりました。さくらもお部屋で一緒です♪

ここには、名前の通り立派なドッグスパとトリミングルームがありました。

小さめですがウッドチップのドッグランもあり、備品も各所に完備されています(*^_^*)


そして今回泊まったのは、ジャグジー露天風呂付きのお部屋です♪

広くはないけれど、とってもイイ雰囲気のお部屋でしたよ(^-^)


到着して、まずはランでひとっ走り(^O^)ノ

さくらは狂ったように走りまくってましたー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ