ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

卒業

[03/03 11:18]


                昨日は快晴晴れ
              息子の卒業式でした

   朝からバタバタと用意し、駅まで走って飛び乗った急行
    電車の中から見る富士山は、とてもキレイ。。。

   乗り換えの藤沢駅に着くと、タイミングよく江ノ電が到着
           乗り込んでみてビックリ目がハート

      めったに遭遇できない、床が木製板の旧型
             思わずカメラでパチリキラキラ



 卒業式は粛々と行われ、クラス代表の子証書をいただいた後
  壇上でいろんな思いを語り、しんみりしたり笑ったり・・・


 みんな、いい3年間を送ることができたんだなぁと感じました。


    帰り道、息子は友達とたくさん話したいだろうと思い、
              一人学校を後にした。


       運悪く、ちょうど電車が行ってしまったので、
      考えた末、一駅分海岸沿いの道を歩いてみた。

 波は穏やかで、海面がキラキラして江ノ島がきれいにみえた。


たまたま通りかかった江ノ電が旧型で、またまたビックリ拍手
           今度は外観をパチリキラキラ


    私が好きな富士山、江ノ島、穏やかな海、
   そして、乗ってみたいと思っていた旧型の江ノ電

      いろんな事が盛りだくさんで、
      とっても幸せな一日でした。。。わーい


  大学受験のため、必死に頑張ってきた息子
 最後の試験の日、冬眠するかのように眠る息子


   そして、何もできないけど一緒に爆睡する大地
          (ただ眠いだけ?)

       大学進学も決まり、ホッとする我が家
      あとは、学費のためにせっせと働くわよ〜っグッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ