ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

つながらない〜♪

[03/03 09:53]

初めて携帯からアップしてみてます(σ^∀^)σ


3月に入ったのに、また雪が降り積もりました。

まだまだ雪遊びが出来そうです(*^ー^*) ゥンゥン


今日はなぜ携帯からかと言いますと…
先週の土曜から、ネットがつながらないのです〜。


ネットのある生活に慣れちゃってるので、不便です〜。

つながるまで、ちょっぴりお休みします(^_^)/~


携帯からは慣れないもので、コメントのお返事もネット復活してからさせてもらいまーすφ(.. )


写真はハウスに入って、おやつおねだり中のルイ(*^_^*)

昨日、シャンプーしたのでフワフワ〜のいい匂いです♪

それでは〜(^_^)/~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ