ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

歩行不能 痛ィΣ(×_×;)ギャ!

[03/03 03:39]


               U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


   プチプチ旅行の少し前からムーンの持病の腰が思わしくなくて...バッド

   寒いせいで冷えるからだとは思うんだけど
   常備薬の炎症止めを飲ませてたんだけど ちょうど土曜日で切れてしまって

   オフ会が終わって夜のお散歩を終えると 歩き方がちょっと変!!
   ぴょこたんぴょこたん汗

  腰が痛ィΣ(×_×;)ギャ!のか? でも見てるとどうも肩?腕?

   触診してみても???ただ脇腹辺りから抱き上げると キャイ〜ン泣く

  昨日の朝のお散歩の途中で丸まって全く歩けなくなって。。。歩行不能がくー

   右手に全く力が入らないの


      病院ダッシュε=ε=ε=゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚


とっても辛そうで

   先生も腰なのか?肩なのか?
   歩かせて触診してみるとどうやら両方!!

  腰はかなりの痛みみたい汗
  肩は筋肉疲労で神経が圧迫されてるみたい
     
腰をかばってなのか?堀り堀りし過ぎたのか?歩き過ぎたのか?




  まぁ持病だから完治はないけど。。。

   痛み止めで新薬が出て 痛みだけを取るのではなく
   痛みを緩和すると同時にクション性も作れる優れ物らしく
   常備薬にもなって飲み続けても体に害は無い!!とのことなの

   ただ今までのお薬とは違うから 取り合えず飲ませてムーンに合えば
   ★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆
   これから先も助かるし

   夕飯の時に飲ませて浮腫みが出無ければ80%は大丈夫だけど
   念の為 3っ日間様子を診てみることに成ってるのね

   排泄は抱いて電柱で下ろせばしてくれるから心配無いけど
   食欲は全く無し

   シルクもムーンの様子がおかしいので元気がなくて...



         『ムーンは私が守るですピース



       ムーンの状態が落ち付くまで ブログをお休みします
              長くても一週間位だと思いますが
     






日曜日のオフ会の様子がアランズカフェさんの 3月1日のお客様で紹介されてます
是非。見てみて下さい
     http://www.alans-cafe.com/guest/2009/03/31.html











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ