ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おてんとさん☆

[03/03 00:01]

          
             月曜日っきらきら!!



久しぶりにっ おてんとさまお顔出してくれたよー太陽




         やっぱり うれしいねっミュージック





       ルキちゃんも 元気にごあいさつっ♪




     帰りぎわには 元気有り余って ついにーきらきら!!



     

             飛んじゃったよ〜ためいき



 
     月曜日のお留守番  いいコにしててくれたかな?




        ルキちゃん  今日もいいコだったよねー?



       なぁんて はじまって 今日の出来事を


          ルキに聞いてもらってたよっハート




            でもっ  ルキちゃん 

 
             なんだかねっあせ2



  

          何か気になるみたいなのっきらきら



        
  どうしたの?  ルキちゃん



   



                何が?





    

           あっ  見えてたのねっきらきら!!



          実は 明日のおひなさまに  


        ルキちゃんに プリン作ったのっWハート



      おひなさまと一緒に並べて置いたの ねっ


          もう見つけちゃったのーミュージック



     もう おひなさま 明日だから いいねっd.heart*




        プリンの方が大きいけどっ汗


    あんまり手作りってしないんだけどねっあせ2


         今年のおひなさまには 


     ルキちゃんにプリン作ってみましたっハート



         食べれないけどねっん〜・・・
  

     さっすが食いしん坊のルキちゃん


      目ざとく見つけたのでしたっ星


      
     明日 おひなさま 桃の節句だねっ


       女のコのお祝いだもんねっうさぎ



  これ見て おひなさまの歌でもうたってお祝ねっ♪


       


           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     おてんとさま見れてうれしくって

        飛んじゃったルキちゃん

   ポチっとしてもらえるとうれしいなっ♪

  でもっ明日はおてんとさま見れないみたい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ