ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆雛祭りと買い物と散歩☆

[03/02 23:57]

明日は雛祭りですね。

我が家では一足早く・・・。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

当日は仕事で遅くなるので、一足早い雛祭りです。


という事で、こちら我が家のお雛様。



御覧の通りパグ雛です。ウィンク

ブラックとフォーン、逆だったら・・・

ちゃいラテと同じ組み合わせだったんだけどな。汗


雛祭りといえば・・・

子供の頃、何故祝日じゃないんだ!?なんて思ってたっけ。

理由はこちら→Wikipedia 雛祭り


さて、我が家の姫君達は・・・



タオルの奪い合い。

ラテはヒート中でオムツです。汗


雛祭りだからといって特に何かするという訳でもなく・・・



パパとママはケーキを、2パグはフルーツを食べて終了〜!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

日曜日はラテの誕生日プレゼントを探すために、ペットショップへ行ってきました。

いつも行くペットショップの方が品揃えがいいんだけど・・・

わんこ連れのお客さんが多い!

ラテがヒート中なので・・・汗

今回は、ほとんどわんこ連れのお客さんがいない別のショップへ。車Э Э Э



そのショップはラテれもんが居たところです。

店員さんがれもんの事を覚えていてくれました音符わーい

れもん、特徴あるからなぁ。


店内をじっくりと物色したけど、特に気に入ったものは無し。

2軒目のペットショップへ。車Э Э Э



こちらのショップでも、いろいろ見たんだけど・・・

これといった収穫は無し。汗

プレゼント探しは次週に持ち越しです。


おうちに帰ってきてからは、近所を少しだけ散歩。



写真の場所は道が乾いているけど・・・

他は雪が解けて道がぐっちゃぐちゃ。バッド

仕方ないので同じ場所を行ったり来たり。

距離は稼げたけど・・・

あまり楽しくなかったみたい・・・。汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ