ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

今週の一枚に♪

[03/02 22:45]



『大好きなホースアキレスをオヤツにもらい嬉しくて顔がイッちゃいました音符

本日から一週間、DOG STのトップヘージを銀牙のブサイク写真が飾ってます拍手

この写真は今年の年賀状にも使ったのでご存じのママさんもいるとおもいますが、

『ブサイク顔、選手権!みんなでにらめっこ!』にピッタリでしょ! 












土曜日は、福島市の文化センターにT.M.RevolutionのLIVEに行ってきました嬉しい

席が前から3列目の一番端だったので、アンコールの時に花道に来て歌ったので、

手を伸ばせば触れるくらいの距離だったのでスゴく興奮しました目がハート

スピーカーの近くで風圧を感じながらのLIVEだったので2日たった今でも

耳がモワモワいっていて難聴のような感じです失敗

西川くんもまた王子様でした音符





福島にむかう途中の磐梯山が綺麗だったので車窓からパチリ!

ちなみに今日からフリースタイルスキーの世界選手権が猪苗代で行われてます。

上村愛子ちゃんが出場するモーグルやハーフパイプやスキークロスなどですうっしっし








日曜日は銀牙のシャンプーをしました。

銀牙はアレルギーがあるため週一シャンプーしています!

正直毎週は大変だけど、少しでもアレルギーの症状が良くなるように

がんばってます。





毎週シャンプーしていてもドライヤーには慣れないらしく拒否されますがくー

でも豚耳を食べてる時は食い意地に負けてドライヤーをかけさせてくれますうっしっし

銀牙が豚耳を終わる迄が勝負で食べ終わるとまた拒否します。

私もだんだんコツを掴んできたので、銀牙が豚耳を完食する頃には

乾かせるようになりました拍手






シャンプーして気持ち良かったのかへそ天で爆睡してました!!

あまりにも恥ずかしい姿だったので全身は写真にうつせませんでしたウィンク







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ