ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

昨日はっ♪♪♪

[03/02 20:48]


昨日はお嬢の1歳のBirthdayでしたぁ〜♪♪♪

なので、生まれて初めてのスイーツ作りをしました(^^)v

お嬢の名前にちなんでシフォンケーキを焼いちゃった!
(2枚目写真ね)

我が子の為に頑張れるものなんだねぇ〜(≧▼≦)

シフォンケーキは卵白を泡立てメレンゲにしてから焼くので結構大変だったよぉ〜(;^_^A
なんせ手動ですので…。
明日…明後日はきっと筋肉痛だわ(>_<)

あと、マフィンも焼いてみちゃったの(^皿^)
(3枚目写真ね)

なかなか初めて作ったわりには上手く出来たよp(^^)qだぁ〜れも言ってくれなかったので自画自賛しちゃった(*/ ω\*)

でも焼いてる最中は失敗感がかなり漂っていて、自分のセンスの無さに落ち込んでたけど、焼けちゃえばどうにかなっちゃうものみたいね(^皿^)


ブログを通じてお友達になってくれたワンちゃん!ママさん!これからもお嬢共々仲良くして下さいねぇ〜(≧▼≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ