ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

デジカメ 編

[03/02 08:38]

まずは ごあいさつが大事よね〜ハート


犬「あたし ハッピー よろしくね」
犬「ぼく コッピー よろしくです! ママさんカメラはやめてください」
とコッピーさん お目めつぶっちゃいましたヾ(;´▽`A‘‘


そしてコッピーくんの写真を撮ろうと必死のハッピーママ


とっても 可愛い 写真が 撮れましたキラキラ

左上の ぼやけてるのは 何かな〜!?

少し ひいて撮ると


とっても 可愛らしい おじょうさまハート
コッピーちゃんに おやつを見せて気を引こうとしたところ
パトラちゃんが「わたし こんなにカメラ目線よ〜」
ずっと ハッピーママの おひざに手を置いてアピールしてたんですわーい

そんなおやつ好きのパトラちゃんと ハッピーは
おやつ同好会を結成したのか とっても仲良しになって


距離も とっても近づきました拍手




ここで 疲れた方へ


パトラ&ハッピー味の お飲物は いかがですか〜!?
こぼれんばかりに入ってますよ!!

そして二人で遊んでるとこへムーンママさんが
シルクちゃんをテラスへ連れて来て 置き去りにしてったので


シルクコーヒーも作ってみました(≧▽≦)

この後 出入り口を開けたら ママの元へ走っていきましたわーい



今回は ママのデジカメで撮った 写真だったんだけど
次回は パパの一眼で撮ったのを 載せたいと思います!!
お付き合いお願いします(^−^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ