ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

5ファミリー♪コンチャ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚ DёSц

[03/02 00:44]


       ★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡


今日はと〜っても素敵な一日だったのグッド

リボンちゃんのご家族がお姉ちゃんの卒園祝に神戸までいらしたので
神戸のアランズカフェでオフ会をしました〜拍手

リボンちゃん.コッピーちゃん.HAPPYちゃん.パトラちゃん.ムーンファミリー
の5家族集まって犬×5


みんなお利口さん

奥から シルク.ムーン.パトラちゃん.HAPPYちゃん.コッピーちゃん
みんな待て!!が出来てこ〜んな素晴らしい集合写真が撮れましたピース

リボンちゃんはお家でお留守番で残念だったけど...




食事レストランの間2わんは何時も大人しく待ってます(これはお店の籠の中)

βακα親?..._φ( ̄  ̄|||)5家族は
どうにかして5頭一緒に写真に収めるのに必死 ・:∵(;´∀`A冷汗il||li


狭いよ〜

何とか何とか一つの籠に5頭入れようとしたけど...無理だよね〜汗


♪(p*´゚з`)ノはぁぃ

コッピーちゃんも追いで〜目がハート




楽しい時間は本当に アッ!と云う間!!
11時半に集合して解散したのは3時過ぎ 4時間近くも経つのにね

5頭それぞれ個性豊かで凄く面白かったわうっしっし
ワン子だけじゃなく親もね(笑)

リボンおねえちゃんもHAPPYお姉ちゃん達と楽しそうに遊んでたし
子供が大の苦手のシルクもリボンお姉ちゃんに抱っこしてもらえたし

     名残惜しいけど泣く。。。вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:



リボンちゃんファミリー!後3日卒園旅行を堪能して下さいね!!






今日。とっても嬉しいことが有りましたキラキラ

2月26日に躾用チェーンでムーンパパが一喝?してから
たった3日しか経っていないのに コッピーちゃんが本当に変わっていたの嬉しい

犬社会で我が子が伸び伸び生活できるように!!
吠えたり威嚇したりしてストレスを溜め無いように!!
何処へでも連れて行けるように!!

と コッピーちゃんのお父様.お母様がどれほど頑張って躾なさったか!?

お話をして躾用チェーンで躾して行こうと決めたものの
躾用チェーンは力で抑え付ける面が大きいので本当にコッピーちゃんに合ってるのか?
やって見なければ分からなかったから不安で不安で!!

今日急遽参加して下さったのは
コッピーちゃんの変わった姿を見せて下さる為でしたグッド

吠えることも威嚇することもほとんど無くわーい自信に満ち溢れてイキイキしてました


アニキ〜〜〜     チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

ムーンとの上下関係も出来て拍手ムーンの後ろをず〜っとくっいて歩いてました
それを見ていたシルクはコッピーちゃんがお尻をくんくんしても平気でしたハート



        親の我が子を思う想いは凄い!!と感動しました!!






私自身も2ワンの新たな一面を発見しましたひらめき

ムーンは常に血縁の長として生活しています
今日も5頭の長として普段は決して吠えない犬種の看板犬に吠えて皆を守ってました

旅館.ドッグカフェ.他人の家。何処へ行っても
マーキングなんてしたこと無い子だったのに今日は3か所もしてしまいました汗
コッピーちゃんを除いては全て雌!ましてお店には10頭ものチワワの雌!!
交配を何度も経験してるムーンは本能を抑え切れなかった!!と思われます
マーキングベルトを用意して行かなかったせいで可哀そうな思いをさせてしまいました

まだまだ犬の本能が分からない!!と反省しましたバッド


シルクはとっても臆病で神経質な子!!
ムーンに常に守られているので臆病なくせにとっても強気汗 
交配.出産を経験しているので雄に対して以上に警戒割れるハート(静)しちゃうの

今日も何度となくカッ!!としてしまって...
でも 本当にしなく成って来てるのわーい少しづつ少しづつ成長してるのね嬉しい
お店の方に『可愛い顔して強いわね〜』って言われちゃったけどがくー
私としては飛び跳ねたい拍手ほどだったの

親にしか分からないことだけど...
どんなに良い子でもたった一度カッ!!としただけで悪い子。
として印象付けられてしまうのよね泣く

だからこそまだまだ頑張らなくちゃ!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ