ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

1日はねっ♪

[03/02 00:32]



      3月最初の日のお休みの日の今日は



           雨が降ったりやんだり


 
        不安定なお天気だったよねっあせ2



    そんな中 ルキちゃんちょっぴりお出かけしたよっためいき




   

     うんとねー  ルキちゃんの定期検診にいくよー







 


 

     うん  そうそう  大好きな先生のとこだよー


   
    わかった瞬間  ルキちゃんルンルンモードでっ♪
   

  

         うれしそうに向かってるだけどっ


          

           後ろから見てるママは 


 


 

       どうしても  ひつじさんがいくーって

      
    言ってるみたいで なんだか笑っちゃったよっにこにこ




  そんなことは 知る余地もなく 病院に着いたルキちゃん



  


 

     ルキちゃん  って呼ばれるのまってたよっハート



        今日は すぐに呼ばれたよっ


      しかも 先生が出てきてくれたから


    診察室でも待つ時間なく 診察してもらったよっおんぷ


       1日は ワンワンデーの定期検診


     体重も変化なしっ  体温、心音も異常なし


      骨、間接等も 問題なしの正常ちゃん



            よかったねーニコニコ


     あっという間に 終わったルキの定期検診


 


 


 

   このあと ルキちゃんの大好きなお店にいったよっcar*



    大好きなお兄さんやお姉さんに遊んでもらって


           大満足のルキちゃんキラキラ


   おうちに帰ってきてからは 1日にやることにしてる



          フロントラインをつけて・・・



       何をしたって日でもなかったけどっ



          いい1日だったよねっきらきら!!


        

             そして 夜は・・・

 

      

  

   うん  おやすみねっ     こういったとたん・・・





   

     眠りの国へいった ルキちゃんでしたっd.heart*




     ゆっくりとした時間のお休みもおわりっ



     明日から また1週間がはじまるねっためいき



       元気に3月もがんばろーねっ♪





         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   3月もいいスタートをきったルキちゃん
   ポチっとしてもらえるとうれしいですキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ