ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキーたん♪


パピ☆クッキー

いい天気だぁ★☆

[03/01 12:29]

今日は朝早くから、お日様にあたったよぉ拍手


「新しい洋服だぁ!いい天気だなぁ眠い
「眠たくなるよぉ・・・。」


もうおうちの中・・・。5分ぐらいで終わったしぃ泣く
すぐにおうちに入りたがるのは何でぇ〜??
「やっぱおうちがサイコーだからだよっピース
帰ってすぐにおもちゃをおねえのところに持って来たっ!!
とり上げると・・・、
「ワンッ!ワンッ!」
「早く返せぇ〜むかっ
って言ってるのかなぁひらめき


ライオンさんの臭いをかぐ。
「せっけんみたいないい匂いがするぞぉキラキラ
洗ったばっかりだからだよっ!クッキー鼻いいねぇ拍手


「んっ、誰か来た・・・?」
「パパが帰って来たのかなぁ〜?」
クッキーハズレぇ汗笑。
正解は・・・、宅急便の人でしたぁキラキラ
わかるわけないかぁ。笑))
難しすぎたよねっ音符

今回は、物語みたいな感じにしてみましたぁピース
変なストーリーですみませんっ汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ