ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

久しぶりにっ♪

[03/01 00:44]



     今日は久しぶりに おてんとさまが見れたよねー太陽


             やっぱり うれしいよー♪



             ねっ ルキちゃんd.heart*




        おてんとさまに  元気にごあいさつミュージック



    お天気よかったからー  こんな日は おでかけ?


   とも 思ったけどっ お洗濯 何回もすることにしちゃって


       お出かけ できなくなっちゃったーん〜



        だから って わけじゃないけどねっ  


     ルキちゃん  シャンプーすることにしたよっお風呂






        

                  ねーっ




     いつもは ママと一緒に お風呂なんだけどっ


    

       今日はママはいれなかったからっ



   ルキちゃん  洗面台でシャンプーしたんだよねっシャボン玉





       

        うん  うん  いいコだったよー♪





    

     うん  だからっ とっても いいコだったよーWハート



            ルキちゃん  何かっ・・・。


        そうねっ がんばったんだよねー♪


          洗面台でするシャンプーは


         あんまり好きじゃないルキちゃん汗


            あっ  もしかしてっきらきら


          おいしいの ほしかったのねー



             ごめん ごめんっ

 
          すっかり忘れちゃってたよー
ん〜・・・




         このあとっ  おいしいのもらって 



        やっと おちつくルキちゃんでしたっd.heart*



     今日は 久しぶりに おてんとさま見れたのにっ


   

        おでかけできなくなっちゃったねっ



         明日も お天気いいのかなっ?



    お天気だったら ちょっぴり お出かけしようねっミュージック




       あっ  明日はもう3月だねーきらきら!!



            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     シャンプーがんばったルキちゃんにっ
    ポチっとしてもらえるとうれしいでーすキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ