ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

復活記念企画詳細発表。

[02/28 23:33]

突然記事が消えて半泣きのアインママです。
昨日に引き続き、今日も・・・
でも今日は負けないぞ。
決算でさっきまでお仕事だったけど、更新するのだ。
4種類のおもちゃの中からアイン君の選んだおもちゃを当てるこの企画。
参加はフリーダムでオッケーです。
今までコメントを残してなかった方でも問題なく参加できます。
締め切りはママちゃんの誕生日の3月10日の正午。
その後アイン君におもちゃを選んでもらい、11日の夜に結果をアップします。
変更は何度でも可です。
見事アイン君の選んだおもちゃを当てた方には・・・何を贈ろう(笑)
ママちゃんが大好きなものを贈りたいと思います。
それでは、再度エントリーしたおもちゃを改めて紹介しますね。

エントリーナンバー1番。


ホットドッグ。
噛むと音が鳴る魅惑のおもちゃ。
ゴム製です。


エントリーナンバー2番。


にゃんにゃん。
噛むとにゃ〜んと鳴くおもちゃ。
ゲーセンでゲットしたんだけど、ママちゃんも気に入ってます。


エントリーナンバー3番。


コング。
中は入っておりません。
おやつが入ってた事は過去何度かあるけど、
今回はおやつは入りません。


エントリーナンバー4番。


ロープ。
だいぶほつれましたがまだまだがんばれます。


この中から1つだけ選んでくださいね。


それはだめです。
1つだけです。

それでは皆様、幸運が訪れる事を祈っております。
ママちゃんはしばらく体調復活に専念します。
コメントは残せなくても、ちょこちょこ遊びに行ってますからね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ