ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピンクッション


ルリ
ルリ&メルの日常生活★週に1日のハンドメイドの犬の洋服ショップ

久しぶりのお散歩

[02/28 23:09]

昨日は2頭でトリミングに行ったので、今日は綺麗です。
送迎してもらえるのですごく助かります。

ずっとお天気が悪かったので(晴れてもサボりますが^^;)
今日は久しぶりにお散歩に行きました〜♪


もう、洋服にリード見せたら大変、クンクンじゃなくって、ワンワン、ピーピーとメルのうるさい声・・ルリはクルクルまわって嬉しそう♪


ルリは嬉しいときやYESのときはクルクルまわります(*'‐'*)
良く人の話を効いていて、分かっているんですね〜。

メルは今一、話が分からないみたいで、首かしげてるのがおかしくって可愛い★

男の子の方が甘えん坊みたいですね。
すっかり私のストーカーメルです。


お散歩の前に車で出かけたときに、珍しくヨーキーちゃん4頭、続けて見ました。

車の中にお散歩中は3人・・ちょっと嬉しくなりましたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ