ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

2月が終わった

[02/28 20:45]

更新久しぶりです(汗


え〜と、ビリーに携帯噛み砕かれました。全損てやつです。

携帯ショップに行き、店員さんに見せたら

「あっ…。」

と絶句されました(笑)
その位酷い状態だったので。


で、新品と交換してもらったのですが、データがパア。ブログ用に撮りだめてた写真が…(涙)


2月の最初にペピィのバーゲンに行きまして、ビリーグッズを多数購入。いやあ安い安い。前から欲しかったポータブルの布製折り畳みのケージ、高いので躊躇してましたが、3000円でゲット♪


ペピィのバーゲン会場は物凄く辺鄙な場所で開催(年一度)なのですが、家から車で5分程度の場所なのです。今の家に住んでラッキーだと初めて思った(笑)皆さん随分遠い所から朝早く来て並んでらっしゃるので…


写真は同じくバーゲンで300円で購入したリスコング小。一人で遊んでおいてほしい時に最適です!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ