ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

プレゼント♪

[02/28 20:41]


昨日また、りくにお誕生日のプレゼントが届きましたグッド
誰からかというと

北海道に住んでいる大吉ママさんからです拍手


おかしにおもちゃ。お手紙まで。

そしてそして私にも(●^o^●)
一番左にある『とうきびチョコ』北海道限定なんですって。
ホワイトチョコ。甘いもの大好きな私はワクワクしちゃう〜


一緒に記念写真ね音符
一応いいコで待ってますわーい


『もういいでしゅか!!早くくだしゃい!!


『おいしそうでしゅね』

それおもちゃだから汗汗汗


ダイママさん楽しそうに遊んでいたよ嬉しい

ママさんいつもありがとねっ(*^_^*)

りくちゃんまたまた、たんくさんおもちゃにおかしが増えたね〜  
 

最後はりくの変顔ですうっしっし
眠いのに私がカメラを向けているので気になって眠れなかったみたいです。


今週はお天気が悪くてなかなかお散歩に行くことが出来ませんでしたバッド
そんな日の夜は熟睡できないのか、きまって夜中リビングでひとり
ゴソゴソと遊んでいたそうです汗

今日は久しぶりにお散歩に行けて良かった〜

今夜はぐっすり眠れるかな眠い



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ