ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

へたくっそ

[02/28 19:26]



ママがなにを血迷ったか、新しい服を作りました。
でも、オオザッパ汗 しかも、後ろごちゃごちゃだし汗

もう少し、丁寧にするってことを知ってほしいよねぇ。

困るワタチ

困るナナ
ワタチもナナちゃんも困り顔。
布は、元ママの服だって。
スカートの部分は、そういえば、今日、ママGパンのすそ上げしてたよねぇ。
その残りじゃん!!

でも、ちょっと暖かいかも。。。。
ママ:そりゃそうよ、ぶるーの生地は毛100%よピース

ナナ:それをママが洗濯機に投げ込んで着れないくらい縮まさせたのよね。がくー

ママ:それは、ご内密に・・・泣く


ママ:それだけじゃないわ。下の敷物。これってスーパーがの処分市やってて
   敷きパット買ってきて合体させたのよぉ一枚300円だったから、600円よ〜〜キラキラ

ナナサエ:それは、タダのケチ汗

ママ:いいもんケチで、月曜は、近所の衣料品店の倉庫バーゲンに行くもん!
   1着100円で買ってくるわよぉ!!

どけちのママでした。(by サエ)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ