ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

ウヒョヒョ〜Ψ(`∀´#)

[02/28 14:45]


今日はいい天気だねぇ〜♪お嬢は気分がいいのか、かなりのハイテンション(≧▼≦)!

お気に入りのおもちゃを全部ソファーの上に持って行ったり、口にくわえるながら走り回ってますw(°O°)w

昨日、ねーやんが遊びに誘った時は全っ然こたつから出ても来なかったクセにぃ〜(~ヘ~;)!

な〜んかっとっても悔しいので、またまたちょっとだけ意地悪しちゃいましたぁ〜Ψ(`∀´#)ウヒョヒョー♪

お嬢はテーブルの上にある物は取っちゃいけない物だと理解してるので、こたつの上に一位二位を争う大好きなおもちゃをセットで置いてしまいました(^皿^)

取っちゃいけない物と分かっていても、かなり気になるみたいでこたつの周りをぐるぐる周りながら、おもちゃ取って〜(>_<)と訴えるお嬢でしたぁ〜♪チャンチャン





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ