ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

迷子探し

[02/28 01:33]




こんばんは、パパさんです。
実は知人(職場の先輩)の猫が迷子になってしまいまして泣く
知人は心配で夜も眠れない日々が続いているそうです。

私も今、横で寝ている陸や華が急に居なくなってしまったらと思うと
他人事とは思えません。
どんな小さな情報でも構いませんので、もし何かありましたら
私宛にメッセージを頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

以下、知人からの情報です。

*****************************************************
名前     チビタ
場所     東京都台東区浅草  富士公園/浅草警察署辺り
日時      2/18(水)午後
特徴     オス 1才 、 黒トラでお腹は白い、しっぽが無い(コブの様なシッポ)
          1才にしてはとても小さくメス猫の様
追伸     家族のように育て過ごしていました。この寒さでとても心配です
*****************************************************      





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
ページ先頭へ