ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

シッポの毛に寝ないでよ〜!う・動けない・・・

[11/07 11:25]

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね〜。

飼い主も犬も動く気なしの朝を迎えましたが、
今は陽も入りポッカポカ。

この後、妹の服も脱がせました。
そしたら興奮して部屋中駆け回り・・・
太郎は迷惑そうに私のパソコン机の下に一時避難。

机の下やテーブルの下は太郎のシェルターで、
風がゴーゴー言ってる時や雷の時も入ってます。
地震の時も自力で入ってくれるといいなぁ〜。



☆最後になりましたが、この場をお借りして。

太郎の甲状腺ホルモンのことでは
皆様から心配していただいたり励ましていただいたり、
幸せ者の飼い主と幸せワンコの太郎です。

太郎は薬の飲み始めに少し便が緩くなりましたが、
現在は落ち着きつつあります。

先ずは飼い主がワンコの病気を受け入れて
気持ちをしっかり持つことが大事だと学びました。

本当にありがとうございました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ