ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

カラブリな朝っ・・・

[02/28 00:01]



      

   
         



           今日は大好きな金曜日っきらきら!!



          でも 朝から雨降りだったよーumbrella*



        もしかしたらっ 雪になるかもーってあせ2 



         お天気ニュースでいってたから



              こんな日はっ


 

      いつも以上に元気だそーって思ってねっ♪




   ルキちゃーん  って なぁんとなく 呼んでみたのっd.heart*



              そしたらねっ




      

  テッケ テケーためいき  って 走って ママのとこに来たよっ



    元気だそっミュージック  て 言おうと思ったんだけどねっ


     今日も ルキちゃん  とっても元気ねーにこにこ




  

   なんだか いいことあるって 期待しちゃってる?



       ママ よんだだけなんだけどぉ・・・。



       あのねっ・・・・   ルキちゃんねっ・・・。



       って  何もできないでいたらねっ






  今度は  いいコビームで  ずっとママのこと見てたよっきらきら!!



          あ〜     どうしよっ汗



       何も考えずに よんじゃったからっ



       う〜ん ルキちゃん 喜ぶこと??


   考えれば 考えるほど 今日は何も浮かばないよっん〜・・・



     そうしてるうちに  ルキちゃん 今度はねっ




 
    

        姿勢をかえて   ニコニコ作戦おんぷ




       う〜ん  ますます・・・    どうしよ汗








    

            はい  はいぃぃぃ・・・。


    

              ルキちゃん・・・・・



                    
   何も出てこないしっ


              何もしないし・・・・





      最後は こんな 残念顔になっちゃったっ汗


           ルキちゃん ごめーん


     


        雨降りで 寒い日になりそうだから



  一緒に元気だそっ  って思って よんだんだけどねっ




    結局  何も浮かばず 何もできなかった朝



       期待ばっかり させちゃったよねっ



          
     


     帰ってきたら   たくさん遊ぼうねっ♪


  それまで  いいコで お留守番して待っててねっ
d.heart*




       こういうしか なかったよっうああん  




           ルキちゃんにしたらっ・・・・・・



 



     とぉんだ カラブリな朝でしたっあせ2




      ママが   帰ってきてからはー





 朝のことは すっかり忘れちゃってるルキちゃんきらきら



 いつものように 一緒にたくさん楽しく遊んだよーミュージック







         明日は一緒だねっd.heart* 






         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       朝はカラブリだったけどっ
夜は何もなかったかのように元気いっぱいだったルキちゃんに
   ポチっとしてもらえるとうれしいでーすきらきら!!


      



            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ