ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

お久しぶり

[02/27 23:28]

携帯の調子が悪く久しぶりの登場っす?今夜のおやっさんは「幽霊だぞ〜」みたいな前足で爆睡中(-_-)zzz とんまるは腰痛で木曜仕事を休み(どうにもこうにも起き上がれなかった(・_・;))金曜は元々休みだったので二日間、安静にしてました。今は激痛走りながらも立ったり座ったりできるようになったので土曜から仕事復活(^^; 私が、ずっと家にいると、あまえっ子に変身する、おやっさん♪嬉しいんだけど今回は痛みに負け〜あまり かまってあげれなかった(T-T)完全復活したら、嫌ってほど かまってあげるからね〜( ̄〜 ̄)ニヤニヤ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ