ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

感謝です<(_ _)>

[02/27 21:57]


銀牙のお誕生日に、コメント メール メッセージを

頂いた皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>

まだまだ我が儘放題のやんちゃ坊主ですが、

これからも銀牙共々ヨロシクお願いしますウィンク






昨日、黒柴の姫麻呂ちゃんおかあかあさんから

銀牙のお誕生プレゼントプレゼントを頂きました嬉しい

銀牙にオヤツやオモチャなどいろいろと音符

私にもコーヒーやお煎餅やお雛様の

可愛らしいハンカチや飴玉を頂きましたわーい





『ぼくね、ピーピーオモチャ大好きなの音符

だからねペンギンさんスゴ嬉しかったよわーい


姫麻呂ちゃん&おかあかあさん沢山のプレゼントプレゼント

ありがとうございました嬉しい







最近の銀牙のマイブームは私から座イスを奪う事ですがくー

私がトイレや用事で席を立った隙を狙ってます!




『銀牙くんどいてくれませんか?』



『イヤ ぜったいイヤ怒り

一度座イスをGETしたら飽きるまでテコでも動きません泣く

まるで意地悪な頑固オヤジのようですがくー








我が家にきた生後40日頃は天使の寝顔赤ちゃんだったのに

今ではイビキはかくし寝言は言うし立派なオヤジですがくー





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ