ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

パン好きな子♪

[02/27 19:22]

最近、ちょっぴり暖かくって散歩がラクチン〜( *^艸^)プププ

・・・と言っても、最高気温+1度とかですけど雪


朝からご機嫌で散歩なルイちゃんハート




ほーーんと楽しそうで絶対に頭から音符が出てると思う。笑


  *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ホームベーカリーを購入してから、飽きずにちゃんとパン焼いてるルイママです音符


散歩から帰ってくる頃に 焼けるようにタイマーセットして。

だから、パンを焼いた日は 帰ると玄関からパン焼き機までダッシュするルイ( *´艸`)クスクス


スライスしていると、ニコニコして見てるし〜。




もう可愛いんだから〜ハート


今日は、卵を入れて作りました〜。

ちょっと黄色で可愛い感じです(*^m^*)



てっぺんが空洞になっちゃったけど。


でも、美味しかったです〜ピース


ルイも、どうぞ〜。



今日は一段と、おちょぼ口だね(*・Θ・)プププ



もっと食べたいもんだから、この顔〜。






最後に、先日 可愛いお土産を頂いたんです音符

ぶーちゃんの顔をしたお饅頭です。




ルイぶーちゃんグッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ